AIの美味しいベジご飯

健康に生きるための徒然日記

お取り寄せ鰻を食べたよ♬

先日どうしても食べたかった物を、初めてネットで注文してみました。

 

頼んだのはこちら

f:id:aiintheearth:20200806104507j:image

 

う・な・ぎーーー!

私は白身魚甲殻類が大好き❤

今年は多分旅行もほとんど行けないので、頼んでみました♬

添加物がほとんど使って無いタレで、炭火で焼かれた鰻さん。

 

今回ふっくらさんで焼いたのですが、もうそれは

ふっくら焼けてめっちゃ美味しかったよ!

 

 

お米を炊いて、お味噌汁も作ったら、
f:id:aiintheearth:20200806104515j:image

 

五分ぐらいふっくらさんを空焚き♬

f:id:aiintheearth:20200806104512j:image

 

火を止めたら蓋を開けて鰻をイン!

まずは表を下にして、蓋を閉めて予熱で温める。
f:id:aiintheearth:20200806104500j:image

 

その後にひっくり返してタレをかけて、

皮もゆっくり温めたよ
f:id:aiintheearth:20200806104456j:image

 

触ってみて温かくなってたら、はい出来上がり♬
f:id:aiintheearth:20200806104504j:image

 

アップでほい!

f:id:aiintheearth:20200806110739j:image

 

臭みは全然ないし、身はフワフワで、一口食べるたびに「美味しいーーー!」って2人で叫びながら食べてました。

 

お家でもこんな美味しいのが食べれるんですね〜!

知らなかった!

 

 

たまにはこんな贅沢もいいね! 最後まで読んでくれてありがと〜! またね!