AIの美味しいベジご飯

健康に生きるための徒然日記

おーにぎーり美味しいなぁ♬

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↑ぽちっとご協力お願いいたします♪

 

こんにちは!

 

実家きら帰ってきてから、ご飯作りに身が入らないー!

 

実家のご飯、美味しかったなぁ…ぐすん

 

 

ホームシックというか、色々とやる気が出なかったので、

今日は最近毎日食べてるおにぎりランチをご紹介!

 

f:id:aiintheearth:20200825203245j:image

 

 

 

じじゃーん!

f:id:aiintheearth:20200825201910j:image

 

地味ランチですみません💦

 

メニューは

✳︎梅味噌だれの冷奴

✳︎梅干しとゆかりのおにぎり

✳︎ミニトマト

✳︎ぬか漬け

✳︎新生姜の酢漬け

✳︎豆腐の味噌汁

 

f:id:aiintheearth:20200825201858j:image

やっぱりおにぎりが好き❤︎

 

なんでこんなに美味しいんだろう…

 

毎日食べても飽きない美味しさなのでした。

 

今日はね、1日なんかダメだったわぁ〜。

 

添加物多く食べすぎて身体しんどくなったかなぁ?

 

明日には回復して元気になるんだぜぃ!

 

 

↓気が向いたら、お願いしまーす!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

またねーん♬