AIの美味しいベジご飯

健康に生きるための徒然日記

ヴィーガン男子ダンテさんの「ベジ坦々麺」のつくれぽだよ♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↑ぽちっとご協力お願いいたします♪

こんにちは〜

 

今日は比較的涼しいね!

今ね、実家に来てて今日これから姉と姪っ子と映画見に行くんだ〜楽しみ♪

 

今日はねヴィーガン男子ダンテさんのベジ坦々麺を作って食べたよレポート!

 

 

最近インスタを見ているとちょくちょく「作ったよ」レポが載ってて、みんな美味しい〜〜〜!って書いててね、めっちゃ気になってたの

 

ダンテさんのベジ坦々麺!↓

 

 

 

これをね昨日は作って食べたんだけど、結論から言うとすっごく美味しかった

 

このレシピはコクがあって濃厚なので、がっつり感がすごかったよ〜! 

 

 

 

私が作った様子を写真でさらっとご紹介するね♪

 

 

私が使った調味料はこちら、あと写ってないけど醤油とメープルシロップ

f:id:aiintheearth:20200823095427j:image

本当は豆板醤使うんだけど、買い忘れてたので代わりに私の万能調味料「どっ辛おやじ」

 

 

こちらは使った具材♪

f:id:aiintheearth:20200823095440j:image

 

スープの元を全て入れて火にかけて、グツグツしたらお水を入れて沸騰したら完成
f:id:aiintheearth:20200823095403j:image

 

青梗菜茹で茹で
f:id:aiintheearth:20200823095432j:image

 

もやしも茹で茹で
f:id:aiintheearth:20200823095420j:image

 

ベジミートの代わりに椎茸とえのき茸を調味料と一緒に炒めてと
f:id:aiintheearth:20200823095414j:image

 

昨日はお素麺を茹でて入れたよ〜

 

 

麺と具材を載せてスープを入れたら完成〜〜
f:id:aiintheearth:20200823095834j:image

 

う〜〜んこってり濃厚、がツンとくる味で本当に美味しかった〜〜!
f:id:aiintheearth:20200823095409j:image

 

めっちゃ簡単ですっごく美味しかった〜!

これ、ひょっとしたらお肉食べる人も満足度が高いと思う!

ぜひ試してみて欲しいな♪

 

と言う事で、ヴィーガン担々麺の作って食べたよレポートでした〜〜!

 

いつも読んでくれてありがとう〜〜!

 

 

↓読んだよのしるしにぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

またね!